明日は晴れかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都へ

<<   作成日時 : 2017/11/26 19:28  

ナイス ブログ気持玉 163 / トラックバック 0 / コメント 0

この秋 そうだ京都へ行こう〜!と思った人は沢山いて 

京都は人人人・・・で溢れていました。

いちばん行きたかった醍醐寺も 修学旅行以来の平等院も 竜馬様?の寺田屋も・・・。

でも紅葉は少し遅かった という所もありましたが 大満足の旅でした。


実は旅の最後の三日目に行った醍醐寺。 

大事なものは後に回すタイプ・・・ではないのですが 写真の整理の都合上 先に載せました。

<醍醐寺>

画像


画像


画像


画像


画像



<平等院>

画像


画像


画像



<伏見 寺田屋界隈>

画像



画像


画像


画像



<殿田食堂のたぬきうどん>

画像


<黄桜酒造の酒饅頭>

画像


<新幹線からの富士山>

画像





アルファベットで描くいきもの 今月はカメ(turtle) イモリ(newt) ザリガニ(yabby)でした。

なかなか気分が乗らなかったのですが 出来上がると 案外カワイイのでは?と自画自賛しました(笑)


画像




出かける前に ゆずシロップを作りました。 出来上がりが楽しみで

お湯割りにしようかなと 思ってます。

画像




いつもご訪問いただきありがとうございます


京都の写真はまだあり これからも時々載せていくつもりですので

あらっ また京都?・・・と思われるかもしれませんが  

どうかそこのところ お許しくださいね


そういうわけで コメント欄をお休みしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 163
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
京都へ 明日は晴れかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる