明日は晴れかな

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ咲いている紫陽花

<<   作成日時 : 2017/07/11 19:10   >>

ナイス ブログ気持玉 169 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨明け宣言はまだですが 猛暑日が続いていて

早くもバテてしまいそうな 毎日です。


九州の豪雨災害には 本当に心が痛みます。 自然はなんて不公平なのか と思います。





うちの紫陽花 まだ咲いているのもあります。


名もなきごく普通の紫陽花(たぶん名前はあると思いますが・・・)

画像




名前がよくわからない 山紫陽花が2種。 白とブルー。

画像

画像




虎の尾に見えることから名をつけられたという 散歩みちで見つけた オカトラノオ。 

画像



ノカンゾウも 今盛んに咲いています。

画像


それから ウツボグサも見つけました。

画像




野菜の花も意外と可愛いです。 うちの小さな菜園のキュウリの花です^^

画像




今朝の収穫です。 

サクランボは頂き物ですが 一緒に写りたいと言ったので(サクランボちゃんが^^)

画像




ジャガイモも今年はまだまだ採れそうです。


画像




<オイラは毛皮を着て暑いので 朝はやーく散歩をしているヨ! 早く涼しくならないかな〜👣>

画像


って暑いのはまだこれからじゃ!


人間さまは 紫蘇ジュースで なんとか頑張ろう! と思っているところです。

画像






テレビ朝日「人生の楽園」という番組で紹介された 「こだま食堂」というお店に行きました。

メニューはラーメンと焼きそばだけ。 ラーメンは昔懐かしい〜味がしました。

画像画像

















いつもご訪問いただきありがとうございます。


暑さの折 お体に気をつけて お過ごしください



バタバタしていて コメント欄閉じております

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 169
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
まだ咲いている紫陽花 明日は晴れかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる