明日は晴れかな

アクセスカウンタ

zoom RSS カタクリの花を発見!

<<   作成日時 : 2017/04/13 21:13   >>

ナイス ブログ気持玉 128 / トラックバック 0 / コメント 0

4月に入って早や2週間になりました。

パソコンから少し離れていて なかなか更新できませんでした。

久しぶりにカメラを持って散歩に出たら カタクリの花を発見!

まだ咲き始めなのでこれだけですが 次回はもっと沢山の花を撮れるかと思います。

画像


画像



久しぶりの登場のオイラですが・・・正面からはなかなか撮らせてくれません。

画像

 
<オイラは実物の方が もっと男前だヨ>・・・ってこれじゃあワカラン(笑)



この花もそろそろ終わりかけですが まだ元気でした。

以下久しぶりに撮ったお花たちです。

<オオイヌノフグリ>
画像


<ムスカリ>
画像


<ミニ水仙ティタティタ>
画像


<水仙タリア>
画像


<水仙フォーサイト>
画像


<越前水仙>
画像


<ヒマラヤユキノシタ>
画像


<沈丁花>
画像




先日衣類を整理していたら 母の大島紬の着物が出てきて

何か作れないかなと思って とりあえず小さなバッグを作ってみました。

まだあるので チュニックでも作ろうかなと 考え中です。

画像





この間作りかけていたタペストりー(・・というかボロかくし^^)が出来ました。

全体のバランスで コーヒーカップが大きくて バケツみたいになりました。

画像




作りかけといえば マーマレードとイチゴジャムが完成し

これでヨーグルトにトッピングするものがあって 安心生活です^^


画像





いつもご訪問ありがとうございます。

最近カメラを持つ手に ハサミと針と包丁を持つことが多く 危ない女になっております。

訪問させていただくのも 遅くなっている事をお詫びします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 128
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
カタクリの花を発見! 明日は晴れかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる