明日は晴れかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪を引かないように・・。

<<   作成日時 : 2017/03/05 11:31   >>

ナイス ブログ気持玉 166 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも メールや電話で 友人や家族に 風邪を引かないようにね・・・と言っていたのに

自分自身が 風邪を引いてしまいました。 めったに熱も出ない人間ですが 今回は熱も出て

ちょっとしんどい思いをしました。 久しぶりにカメラを持ちました。 




何も手入れをしなくても咲いてくれる丈夫な花 セロジネ・インターメディアです。

画像

画像



花かんざしも 長い間咲いてくれています。

画像




庭では クロッカスが ところどころに出て来ています。

画像

画像



昨年の まとまって咲いていた様子ですが 今年はなんかさみしい感じです。

画像



クンシランも 今頃は満開だったのになぁ・・。

画像



今年は おーーーい!とのぞきこんでも 音沙汰なしです。


画像


でも まだあきらめてはいませんが・・・^^


ふきのとうを 庭で見つけました。 春の訪れを感じて ちょっと嬉しいです。

画像







先日 懐かしい都電に乗ってきました。

画像



子どもの頃 休日に都電に乗って 

デパートに行くのが すごーく楽しみだったのを 思い出しました。




今回は 食べ物ネタがない! と思いましたが ありました(笑)

画像


風邪を引く前に ひと口で食べられる(ふた口かも) 小さなパンを焼きました。 

中味はカレーや餡やチーズが入っています。(モチロンバラバラにです)




早いもので もうすぐ 東日本大震災から 6年です。 

画像





いつもご訪問ありがとうございます。 今回はコメント欄 閉じております

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 166
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
風邪を引かないように・・。 明日は晴れかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる